Skip to content

Sedberghヒルズレース

October 20, 2012

それは人間の脳は、そのメモリから物事を削除する方法を面白くありません. 私はジェームズ·クラックネルとベンフォグルの本を読んでいると、そこに彼らは手漕ぎだったとき大西洋のジェームズは、それがあまりにも大変だったと彼は停止したいと思い、全体的なアイデアがクレイジーだったと言って、彼の歯茎をバンピングされたかについて話す – そしてちょうど数週間の交差を完了した後、彼は彼が船に戻っていた望んでいるベンに言った. 真実は、我々が唯一の良いビットを覚えて起動して、我々はマークされた引き出しの中に不快なビットを提出する時間の経過後である – “ここに行かないで! “いくつかの方法で、これはSedbergh昨日私に起こった – 昨年私が初めてレースを行なったし、私は実際にレースを楽しんで、常に正義を行うために、今年戻すに予定ハーフウェイラウンドの周りに吹きながら. レース前に、私は6000足の述べ登りおだて上のビットだったと思っていたい – 私のファジーメモリは、その後の大きな下降が続く沼地の丘の中腹までの大まかなパッチおよび長期安定した上昇を開始するには、大きな上昇をリコールアップは、すべてのダウンヒルあった場所から最後のチェックポイントへ. さて、このすべてが絶対的に正しいですが、過去12ヶ月間、私は永久に他のすべての大規模な登りとの間に来る下りを消去しているように見える! あまりにも、その前に真実があるとき、そこに昨年行ったことになると良い数百万年のために – 確かにこれはここでここで最後ではなかった – 私は覚えて軌道に乗って自分を見つけることが、その後巨大な山や思考で前に探し続け. 私はそれが非常に長い安定した最後の登り、高速と超急仕上げを最大限に活用するために、慎重にペースになるために必要なレースを知っていたとしてとにかく、私は今年のラウンド細かいました. nechematgue 私は(勝者は2時間21でした)2時間41分で昨年よりも速い7分に来たかなりアップ物事を遅らせているだろう天気にもかかわらず. あなたがコースレコードが1時間57ですが、それはオリンピックのマラソン第6回走ったそのセットをやつているので、再び私が助言してきました. 考えるときに、素晴らしいではありません私のビングレーのチームメイトと旅行仲間アンディ·ジェブとスティーブフライはどちらもアンディは私の後自宅だけ短い間に来る素晴らしい10位(私は彼が再び家族の遺伝子プールに掘っていると思う)とスティーブの家に来ると偉大な実行を持っていた. 私はちょうど楽しみのためにレースのための私の心拍数モニターを着て、かなり出力に驚きました. 2時間41分にわたって、私は最大HRのなんと93%を平均し、またコース上のどこかの時点で184 ​​BPMの私の最大に達した. socupamon それは理論が90%以上あなたは嫌気性代謝閾値に到達することを言うように私がフィットどれだけ耐久性を示していますように私はかなりこれで満足している – それはで取ることができるよりも、あなたの体はより多くの酸素を消費している時点 – と活性が持続することはできませんこの点、上記の長すぎるために – 私は2時間を数える41分はかなり長いです! また、双方向のラウンドで2500カロリーをburingと私は家に帰った私のチキンカレーライスも側面に触れないことあなたに何を伝えることができます..この週末 – 次の停留所Dentdale英語選手権レースとなりました.

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a comment