Skip to content

研修でアイアンマンは彼の新しいビブラムフ

October 6, 2012

ティムはハーフマラソンで彼の新しいビブラムファイブフィンガーズBikilasをテストする時間を無駄にしませんでした. 彼は11月にアイアンマンフロリダのトレーニングです. 鉄人ランナー、ティムは、赤と白のビブラムファイブフィンガーズBikilasのペアを着陸させると13マイルのスピンのために ’emを取り出すのに十分幸運だった. ティムは、それが露見どのように報告します: 私は、彼らが販売のために利用できるサイズ43秒の最後のペアであったDC-明らかに私への最後の週と船それらシティスポーツでそれらをピックアップボストンに住んでいる友人(! ありがとうロブ)を有してしまった同時に全市インチ私はすぐに彼らが感じるそれらに私がサインアップしましたハーフマラソンレースの前にだけ一日か二日を持って、それらをインチ壊すことなく、私は右でジャンプを決める前に3マイルのために行く日の翌日を実行してレースを行う私のスプリントまたはフローよりもはるかに異なる. 靴の内側の素材は着用することは非常に快適で、新たに設計されたヒールは、全体的なフィットの最大の違いになります. 他のモデルと私は本当に、前方にBikilas私のかかとは、そんなに多くの靴のカップの背面に足をプッシュして、場所に足をつけて立っているかなりタイトな背面ストラップを確実なものにする必要がありました. そうそう、彼らはあまりにもワルを見て! ジャンプの後にティムからより多くの. 彼は新しいBikilasを箱から出したときにいくつかの写真ティムはしました. ニース、広告価値がある、写真! ティムは、コースにさまよっているランダムな買い物客で、描かれた銃を実行します. レースでティム: 私は、2時20分前後で13マイルをやってしまっ(私のアイアンマントレーニング計画で定めるところにより、ゾーン2で実行されている)と私の足は最高の気分! すべてではない水疱は新しい靴のあなたの最初の実行のために期待するものに反していない. Bikilasは間違いなく私のお気に入りのモデルが11月にアイアンマンフロリダ時間が来るでしょう. また、私は(それらのいずれにもBikilasを持っていたのに! )レースと他の2つのVFF装用中に1 barefooterを見た. 我々は以前、彼のハイキングオールドラグマウンテンのビデオでは、彼のスプリントでマラソンを実行し、トライアスロンを終えBirthdayShoesにティムを見てきました. さえずり@ timkelleydotnetで彼に従ってください. おかげで、ティムと、アイアンマンの幸運. 著者について – カレッジステーション、テキサス州(! テキサスA&Mのホーム)出身、私はクロスカントリーを実行して育った. 信じられないかもしれませんが、私はジャスティンに戻って2009年初めにこのサイトの名前を与えたが、私は一年後まで、つま先の靴の時流に乗るませんでした. ブリットは162の記事と67のコメントを書いています. タグ: あなたが好きかもしれない関連記事を実行しているbikila、…ボイラー製造、Bikilasとビール…勝ちの組み合わせ. ビブラムファイブフィンガーは、足底筋膜炎のヘルプ、自然Huarachesとビブラムファイブフィンガーで実行されている.

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a Reply

